2009年5月24日日曜日

ぴっかぴか~

ふ~~~
出発前日、ゆーさん頑張りました!

ハイ、家中ぴかぴかに磨き上げました!!
キッチン、お風呂、トイレに冷蔵庫、仕上げは部屋中掃除機&雑巾がけ。

三ヶ月の留守の間、友人のN子が留守を守ってくれます。
気持ち良く使ってもらいたいですからね。
N子、留守番頼んだよ~~
来た時以上にぴかぴかにしてくれていいからね~

そして、最後の晩餐♪
たーさんは日本でしか食べれないものがいいらしい。
そうだよね~、やっぱり和食かなぁ。

冷蔵庫を物色。
何が出るかな♪何が出るかな♪♪

たまねぎ~
きゃべつ~
ラム肉~

和食ムリーーーーーーーーー

しょうがないね。
ラム大好きだっちゃ by うる★やつら

ってことで、最後の晩餐は

玉ねぎとキャベツとラム肉のクミン炒め(葱爆羊肉)

いいじゃないか。
スペインでも日本でもラム三昧。
羊バンザーーイ

では、おやすみなさい。
明日は5:30出発です。
誰か起こしてください。

1 件のコメント:

HUG さんのコメント...

おじちゃま、おばちゃま頑張って!
元気で帰って来てネ!!