2009年8月27日木曜日

09/08/27 やった!最後にプレゼントが!

 今シャルルドゴール空港 charles de gaulle のラウンジでブログを書いています。嬉しいことにチェックインしてみるとビジネスクラスにしてくれるとのことでした。やった!たーさんビジネスクラスに乗るの初めてよ!楽々のんびりよ!ちょっと肩揉んでとか言ってみるか。うそうそ。

 何回も海外に行ってますが、未だに飛行機に乗るよという日は朝から緊張します。今日も朝からお腹の調子がワルカッタ。今回の旅でフランスは旅行者が行くようなところで大抵英語が通じると分かってホッとしたはずなのですが、飛行機だけは慣れないな。昔マレーシアで15時と5時を間違えて国際線に乗り遅れたのがトラウマになっているのかな。

 しかし今回はゆーさんもいるので大丈夫でした。なにしろ税関を3時間前に通過、しっかりとラウンジを使いまくって、只今ゆーさんはシャワーを浴びに行っています。空港にシャワーとかあるんやねー。20代の旅では想像もしなかった。大人ってステキねー。

 あ、ゆーさん帰ってきた。にこにこしてる。俺もシャワー浴びに行こう。わーい。

0 件のコメント: